バジリスク絆で熱い演出を外しまくったり、単発地獄を味わった。

スポンサーリンク

 

一昨日に【バジリスク絆】をやってきました。

 

少し怖いなと思いながらも、0スルーの状態で置いてあった台に座ってみた。

 

あまりハマることのないまま4回ほどバジリスクタイムを獲得することが出来たのですが....

 

単発しかなかった。

 

バジリスクタイム中にバジリスクチャンスを引き当てることもできなかった。

 

その後はなぜか面白いことが起きた。

 

普段、外したことのない演出で外れるという現象が起きだした。

たまたまだと思いたいけれど、こんなにいつも当たっていた演出を外すものなのだろうか?

そう疑問に思ったり、「もう、運が無くなったのかな?」なんて思うようになった。

 

5回目のバジリスクタイムはなんとか3ゲーム続けるも、当たり前のようにボーナスは無かった。

そのあとは400ゲーム台に2回連れていかれて、4スルー目でバジリスクタイムに当たるも単発。

 

今日のバジリスク絆には【THE 単発】って感じでした笑

 

久しぶりに続かないバジリスク絆をやって絶望し始めた。

 

上位テーブルにいるはずなので、諦めずに回していると..バジリスクチャンス一回でバジリスクタイムに当選。

 

時間は21時30分前後..「これがラストチャンス」そう思って気合を入れてレバーをバシッと思いっきり叩いたーー少し強すぎたみたいでレバーがぶるぶるしていた。

 

この時点でマイナス2万円

 

 

久々に見た朧タイムでした!

f:id:pprp:20180810075009j:image

 

単発地獄の日だったので、怖かったのですがなんとか1セットずつ続けられるように頑張ろうと思いました。

 

すると、これまでの挙動が嘘のようにバジリスクチャンスを引き当てまくったりストックを乗せたりする機会が増えて継続をするようになりました。

 

途中で時間が足りないと判断してブログ用の写真は撮らなかったので最後の画面だけになってしまうのですが...

 

結果は取り切る事が出来ませんでした。

 

f:id:pprp:20180810075435j:image
f:id:pprp:20180810075440j:image

 

多分、まだまだ続けられたと思います。

そう思うとなんだか悔しい気持ちになりますね。

 

時間が来たら強制終了されてしまうあたり、勝負しているこっちからしたらなんだか割に合わないような気がしてしまいます(^^;

 

 

投資20000円

回収54000円

 

f:id:pprp:20180810075828p:image

 

 

まだまだ運はあるようです!