運が無くなった今からが借金返済生活の再スタートなのでしょう

スポンサーリンク

 

どうも、なっつです。

 

今日からまた通勤の日々です。「頑張ろう」とか特に思わなくなってきたのが現状であり、毎朝「あぁ...また会社か..また、ため息ばかりするあの気持ち悪いやつの顔を見ないといけないのか..」って嫌な気持ちになります。

 

それでも、借金を返済しなければ完全に人生が積んでしまうので嫌々ながらも今日も会社に向かっています。

 

それにしても、今日もまた暑い1日になりそうなので外に出て活動される方は日焼け止めと水分補給をしっかりして下さいね!

 

さて...余談はここら辺にしておいて本題に入ります。

 

週末のお昼から20円スロットの【バジリスク絆】で勝負してきました。

 

理由は「最近、ずっと運がいいから」

f:id:pprp:20180813074729p:image

 

途中まで負けていても、毎回と言っていいほど後半で収支がプラスになる強運を最近は持っていて流れが来ている今のうちに勝てるだけ勝っておこうという作戦だ。

 

そして、6スルーで捨ててあったのでテーブルNを期待して座るとやっぱりその通りで10スルー目で赤満月が出現。

 

次のBCでATを当たるも単発、その次も単発、次も単発。

 

全然流れが良くない。

 

「ヤバイな...」

 

そう思いながらもなんとかATに当選。

 

f:id:pprp:20180813075235j:image

 

急に天膳が走って来た。

 

「やはりまだ運は持っていたようだ」

 

80パーループがあれば怖くない。

心に余裕が出来たーー80パーループに加えて最近の運を考えれば、間違いなく連チャンする

 

 

 

 

その考えがフラグだったのかもしれない。

 

 

4連で終わった。

 

そこから少し回してみても単発地獄。

 

最終的にはマイナス5万円になっていた。

 

 

もう、運が無くなって流れも無くなったみたいだーー明らかにそれを感じられる日だった。

 

しかし、負けることが普通であってそれが現実なのだろう。今までが出来すぎていた特別な時間っていうことだったに違いない。

 

裏ワザで返済できなかったはずの借金を返済できたのだから、それだけでかなり助けられていたと言ってもいい。そして裏ワザを使えなくなった今からが借金返済生活の再スタートなのかもしれません。

 

なんだか、自分の言っていることがよく分からなくなって来たーーそれくらい借金生活の毎日に参ってしまっているのかもしれない。

 

 

投資50000円

回収0円

f:id:pprp:20180813081909p:image

 

さあ、今日からまた頑張ろう。