ついに料金を滞納していたソフトバンクから催告状がきた。

スポンサーリンク

 

 

どうも、なっつです!

 

投稿に間が空いてしまいました。

なんだか最近考えさせられる事ばかりで、何もしたくないと思ってしまう日が続いてしまっています。

今もその状態です。

 

以前から言っている病院での診断結果などについてですが、まだ記事を書いている途中なので申し訳ないのですがもう少しお待ちしていただけると嬉しいです。

 

 

さてさて、本題ですが...

 

 

 

自宅にこんなものが届いていてビックリしました。

f:id:pprp:20180913001418j:image

 

ソフトバンクから黄色の封筒が届くことなんてなかったので何かな?と思ったんですが、2年前に壊れてしまった携帯の分割払い最後の支払いを滞納していた分の催告状でした。

 

f:id:pprp:20180913001553j:image

 

ついにソフトバンクから催告状を貰う日が来てしまいました。

今回の場合は払えない金額ではなかったので助かりましたが、去年の記事にも書いていますが40万円ほどの請求がいっぺんに来たことを考えれば今回はまだいい方だと思います。

 

ただ、催告状が来てしまったということはもう数年の間、この画面の割れたiPhoneを買い換えることは出来ないんでしょうねーー残念。

f:id:pprp:20180913001815j:image

 

いつになったら自分の生活に「普通」という言葉が出てくるのだろうか。

 

ただでさえ毎月の支払いで給料は残らないのに、支払いは増えていく。

 

時間が経つごとに追い打ちをかけられるこの現状を打破するには、あまりそういう目的でやりたくはなかったけれどブログでの収入を増やす努力をしないといけない。

逆にアルバイトを禁止されている今の会社ではこの手しかないんだ。

 

少しでも支払いを楽に出来るようにブログ収入の増加を頑張ろう。