借金持ちのパチンコ、スロット三連戦【ルパン、獣王、キャプテン翼】

スポンサーリンク

 

どうも、なっつです。

 

 昨日、どうしてもお金が少しでも欲しかったので行ってしまいました...スロットに,,,

 

 やっぱり、無理だ。この状況だからこそ辞められない。増えるかもしれない何かに賭けないと毎月の生活を凌げない(-_-)

 

 今回は何も画像は撮らなかったのですが、結果を報告していきたいと思います。

 

 

 

 

 

●一回戦目

 まずは10円スロットに行って【ルパン三世 世界解剖】をやりました。

 

 単純にコイン持ちが良いような気がすること、ルパンザチャンスは失敗ばかりだけれど、こまめに当選するので飽きないので座りました。ーー今回初打ちですが...(笑)

 

 簡潔に結果を言いますと5000円投資して回収は12000円だったのでプラス7000円でした。ルパンザチャンスでの当選なんてありませんでしたが、カウンターが天井に行くことが多くてメダルを増やすことができました。

 カウンターが天井まで行くのに200ゲームは大抵いかないし、こまめに500枚ちょっとは出てくるので少しずつ増えてお財布にとても優しいなと感じた台でした。

 

 ●二回戦目

 それでもまだプラス7000円程なので次に同じ10円スロットの【獣王 王者の覚醒】を打ちました。

 

 こちらも勝つことができました!!

 

 この台も投資5000円で回収11000円の活躍を獣王はしてくれました。

 

 打った理由は完全になんとなくです。(笑)

 スロットで初めて1000枚以上出た台が前作の獣王だったので、この機種を前から打ちたいとは思っていたんですが、純増枚数が少ないなと思っていたので避けていました。

しかし、お金を減らすことが許されないこの状況下でこの台を打つというワケのわからない選択をしました。

 

 獣王面白いですね。ただ....うるさい。

 

 そして....どうやったらボーナス中の3択を当てられるんだよ!!!

 

 

 これでプラス13000円にすることはできたけれど、何か物足りなかった。

 

 そう...パチンコの「キャプテン翼  黄金世代の鼓動」をずっとやりたかったんだ。

 

三回戦目

 

 パチンコに行く道と自宅に帰る道の分かれ道で迷いながらもパチンコ屋への道に進んだ。

 

「あー、やっちまった」

 

 自分に呆れながらパチンコ屋に着いて一台しかないお目当ての台にたどり着いたーー4円パチンコですが....

 

 

【総回転数698回】【大当たり回数0】

 

 

 ダメダメじゃんか....(笑)

 

 

 でもやる!!!

 

 ずっとやりたいと思っていた台をワクワクしながらハンドルを握りしめるーー悲しい光景だ。(笑)

 

 4000円投資したところで当選するも時短でそのまま駆け抜けて終了。

 

 さっきまでハマっていたんだから、浅いところで当たるかもしれないと思って投資2000円をすると160回転ほどで当選して16ラウンド確変を獲得。

 

「この確変がやりたかったんだよな~」

 

 何連するかウキウキしていると敵にシュートを打たれて愕然としていると、若林くんがまさかのアッパーディフェンスを繰り出す。

 

 

 「もろうたで工藤!ヽ(=´▽`=)ノ」

 

 

余裕でふざけていたらゴールされて時短に落っこちてそのまま終了しました。こんなことって....

f:id:pprp:20180206074850j:plain

 

 上げて落っことすとかやってくれるじゃないか○○○ズさん

 

 それでも投資6000円で回収が9000円くらいだったのでなんとかプラスになって、この日の三連戦は無事にすべて勝利で終わることができた。

 

結果

 

投資16000円

回収32000円

 

 これを何十回も繰り返せたら借金の返済なんてすぐに終わるんだろうなーーって欲張りなことを思う。

 

 今回勝つことができたかなりきつい10月だったのが、きつい10月に変えることができた。けれどやっぱり思うんですよ。ギャンブルをしている時間って本当に無駄だよなーって。