HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛同棲時代

【全財産6000円】借金の返済をする為の第一歩としてスロットを再挑戦した

スポンサーリンク

 

どうもなっつです。

 

昨日は祝日で会社もお休みだったので、日曜日に友達から新たに借金をしてしまった分をどうにかスロットから取り戻して返済できないかと思い、勝負を挑んできました。

 

僕の全財産は6000円

 

20スロではすぐにボコボコにされてしまうので、10スロをすることにしました。

 

20スロで考えると12000円分回せるようなものなので、一回は当たりを引けるだろうという考えでした。

 

座る台は【バジリスク絆】にしようかと思っていたのですが、全て満席で座れませんでした。

他に何を座ろうかな〜と思っていたのですが、その日に限って何故だかお店は混んでいて台の選択肢が限られている状況でした。

 

そんな中【モンスターハンター月下雷鳴】が154ゲームで捨ててあるのを見つけてた僕はそれを打つことにしました。

 

この台、500ゲームまでいったらほぼ天井なのでーー僕の経験上、勝手にそう思っているだけですがーーギリギリ僕の全財産で回せる回転数もそこらへんなので丁度いいかなと思ってそれに決めました。

 

350ゲームくらいまで回して思った。

 

「そういえば、このお店ってほぼ据え置きの台ばかりじゃないか?」

 

しくじりました。

 

ボーナスが当たった後、100ゲーム以下で捨てていることはほとんどなく、ほとんどが130ゲームくらいまで回してある。

 

つまり、もしも前日に130ゲームまで回されて終わっていたなら今の段階で約500ゲームほどまで回っているということになる。

 

ーー残りの資金2000円じゃもう無理だ。

 

そう思ったけれど、据え置きじゃないことを信じて少し回していると赤文字が出現。

 

これはラストチャンスかもしれないと思い、前兆が続いている間、ドキドキしながら僕は打ち続けた。

 

そして、ここで本日初めてのクエストに突入。

 

せめて1番期待度の低いクエストだけはやめてくれ...

 

そう思ってボタンを押す。

 

1番期待度の低いクエストだった。

 

「あ、終わった(笑)」

 

そう思ってクエストを消化していると、1回目の敵出現時に弱っていることが発覚!

 

ーーこれはチャンスだ!!倒すしかない!

 

しかし、まったくダメージを削ることができずに逃げられて2回目の登場時にも弱っていることを願った。

 

2回目の登場時、弱っていなかった。  

 

そして倒されて「あーあ..」と思っているとまさかの復活。

 

ボーナスを獲得!!

 

残りのメダル30枚ほどしかないギリギリでのボーナス獲得で、連チャンに期待が膨らんだ。

 

「バーを狙え!!!」

 

倒せばいいんだ!倒せば!!

 

リプレイばかりが続き、最終的には敵に逃げられた。

 

そのあとはすべてのメダルを使って93ゲームで終わった。

 

あと一歩が届かなかった。

 

もう一回これを体験したい...

f:id:pprp:20180322083809j:image

 

3月21日

投資:6000円

収支:-6000円