借金返済に使うお金に手を出して最後の勝負(巻物引けないバジリスク絆は勝てないのか..)

スポンサーリンク

 

どうもなっつです。

 

「スロットを辞めよう。」

 

そう思って最近過ごしていたんですが、心のどこかで「人生最後」って決めて打ちたいと思っていました。

 

そして、12月になれば友人への借金返済だったり車のボーナス払いや飲み会なんかでの出費が多くなるので本当に余裕が無くなります。

 

僅かな勝ちでも大勝ちでもいいです、最後にお金が増えないだろうか.と思った。..

だから、25000円余裕がある今。

勝っても負けてもこれで最後、スロット生活に終止符を終止符を打つ。

そう決めて仕事終わり後の20時頃に【バジリスク絆】の、2スルーで78回転していた台に座った。

 

 

 

見事に484ゲームハマり、1万円が溶けました

 

しかし、なんとかバジリスクタイム獲得。

 

「ここで500枚以上出せば勝ち確定。」

f:id:pprp:20181109091248j:image

 

脳内再生された。

 

そして対戦人数はというと...

f:id:pprp:20181109091654j:image

 

「あっ!!!!!!」

 

f:id:pprp:20181109092055p:image

頭の中で「もろたで工藤!!!」がループし始めた。

 

 

もろたで工藤からの...

 

しかし、ふと思った。

通常時400回転ほど回して巻物が1回をも引けなかった

と言うことは...

f:id:pprp:20181109092445j:image

 

普通に終わりました..

このチャンスを逃した僕は一体なんなのでしょうか。

 

これが悲劇の始まりだったのかもしれない。

 

あと1回バジリスクタイムを当てたら止めようと思って続けたら8スルーまで持っていかれたのですがその途中、本当にスロットは辞めた方が良いと思った出来事にでいました。

 

強チェリーを2回連続で引き、弾正屋敷に行った直後に巻物を引いて人別帳演出の赤で夜叉丸(タイトル赤)に発展したので、余裕で携帯で友人にLINEを送ってから画面を弾正屋敷が映っていた。

 

一瞬なんの出来事だったのかわからなかった。

さっき、人別帳演出を見ていたのは夢?

「確定」ではないにしても、今までこの台をやってきて外した事がないので、なにがなんだかさっぱりわからなかった。

そして、弾正屋敷にいる間に巻物を引いた。

発展して夜叉丸の赤タイトル。

 

さっきのほぼ外さない演出を外したことを思い出して嫌な予感がした。

 

そしてやっぱり外れる...

 

なんなんだろうかこの台は、巻物が引けない。引いて熱いと思えば外しまくる。

 

辛い。

 

 

それでもそこからすぐにバジリスクチャンスを引いて、当たり前のようにバジリスクタイムに入らなかった。けれど、次で激アツを引いて駿府城に突入。

 

あとはバジリスクタイムの継続率がどうなるか次第。

 

時刻は22時頃、本当に人生最後のスロットでのラストチャンス

 

ここまでの投資金額29000円。

 

借金の返済に使わないといけない分から5000円使ってしまっています。

 

レバーをゆっくり叩く...

 

f:id:pprp:20181109125137j:image

 

ここで、このタイミングで引くか...オボリスクタイム...

継続率50%以上確定!!!

 

心の中は「orz」こんなんでした。

 

そして甲賀忍法帖が流れて1セットは確定。最後に相応しい流れだった。

 

と思ったのもつかの間、普通に2セット目でバジリスクタイムは終了。

終了と同時に僕の人生最後のスロットは終わりを迎えた。

最後くらいは勝ちたかった。これで本当に終わり、変わらないといけないんだ。

 

 

 まとめ

最終的に負けてしまったけれど、借金の返済に使うお金がちゃんと返ってきたので良しとしよう。...良しとして良いのだろうか。

将来の事を考えれば、これで本当にスロットを辞められるのであれば無駄な投資じゃないのかもしれない。

辞められなければ今回負けたお金は本当に無駄になる。

 

そうならないように切り替えていこう。

今回から借金返済生活の新しいスタートだ。