HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

3連休の戦い、スロット【バジリスク絆】でまた借金を返済するどころか滞納しそうになった。パート3

スポンサーリンク

 

 どうもです。なっつです。

 

パート1

www.irukasan.com

 

パート2

www.irukasan.com

 

 借金を返済する為のお金を増やすこと、友人と楽しむことを目的にスロット【バジリスク絆】を10月7日に打って負けたことがきっかけで2日目もスロットをやりに朝からパチンコ屋に並んだ。

 見事に前日に負けた分を取り返すことができたのだが、もう少しお金を増やしたいと思って三連休の最終日も【バジリスク絆】を今度はまた友人と打つことにした。

 

最終日

 僕はまた初日みたいなクソ台に座ってしまうなんてないだろうと思って気軽に打っていたーーなんたって昨日で収支がプラスになったのだから。

 スタートは調子が普通だった。プラスにもならなければマイナスにもならないレベルでこのまま1日遊べていればいいのかもしれないと思っていた。

 5回目のATでついに1400枚出た。収支がプラス4000円になったので辞めてもいいのかと思ったけれど、もう少しやってみた。

 

 するとそのATが終わった後、ATになかなか当選しなくなり、1回のBCも重たくなった。ATに当選したとしても単発ばかりだった。

 ついにメダルすべてを持っていかれ、財布からもお金を吸い出しようになった。

 投資額がいつの間にか3万円になってしまい、テーブルもまたNになってしまったらしいーー三連休で2回もテーブルNを引くだなんて運が悪いのかいいのか...

 

 前日みたいな薄い期待の天膳を期待して、テーブNの天井、その次のテーブルYかZでATを当選させたが、単発だった。

 終わったと思った。

 残りのメダルを使っていると急にBCの当たりが軽くなった。しかし、ATは当たらない。そのままBC8スルー目まできたーーまたテーブルNがきたのかと思った。多分、違う。

 投資額が4万円になるかならないかなところで、10回目のBCでATに当選したのだが、もちろん単発だった。

 その後、すぐにBCを当ててATに当選するもまた単発。

 

 なんなんだこの台は!!

 どんだけ俺に借金を返済させたくないんだ!!

 そう思って台をパンチした。

f:id:pprp:20171013000200p:image

 

 痛かった。

 

 

 また、1回目のBCで当選。朧背景が出たので時間的にもこれがラストチャンスだと思って挑んだ最後のAT。

 1600枚という中途半端な終わり方をした。

 この日の収支は約ー24000円だった。

 

 

 

三連休を戦った結果

  1日目→約ー4万円

  2日目→約+6万円

  3日目→約ー2万4000円

 

 計...ー4000円

 

 

 お金、減らしちゃった。

 

 借金返すどころか少し遠のいた。