HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

3連休の戦い、スロット【バジリスク絆】でまた借金を返済するどころか滞納しそうになった。パート1

スポンサーリンク

 

 どうもです。なっつです。

 

 三連休はみなさんどのように過ごされましたか??

僕は友人と三日間すべて朝から夜でバジリスク絆を打っていました。もちろん勝って借金を返済するためのお金が増えないかなーと思ってやりました。

 

 無職だった時、一週間朝から夜までスロットをやったことがありましたが、最終日には借金を返済する前に死ぬんじゃないかなって思うくらい疲労を感じたーー一度でも負けたらいけないというプレッシャーが1番辛かった。

 

 今回は三日間だけしかやらないのだから大丈夫だろうと思っていたのだけれど、いろいろと大変な三日間になってしまった。

 

 

 

1日目

  1日目は友人と3人で朝から行った、もちろん目的はバジリスク絆を三人で打つことだ。

  いつも通っているパチンコ屋では最近、この機種はなんだかものすごい調子が悪くなってきている。だから、なんとしてでも自分の「これなら負けないだろう!」っていう台を選びたくてだいぶ早く朝から並んだーーここまでして負けたら....と思うと気持ち悪くなってきた。

 

 店内に入場すると余裕で自分の好きな台を選ぶことができた。

 

 その日初めてのBCに入り、ATに当選しそうな雰囲気がものすごいあったのだけれど非当選だったことで嫌な予感がしたーーいつもなら安心してみていられる演出を外したから。

 嫌な予感は見事に的中した。

 1万円...2万円...どんどん財布の中からお金が消えていく。

 ついには4万円まで損失が出てしまい、これで駄目なら諦めようと思っていたと同時にだんだん頭が痛くなってきた。

 

 しかし、逆転の機会が訪れる.....

 

 毎回、単発で終わっていたATだったが、完全勝利をしてから調子が良くなり2500枚取り返すことができたーーこれが最後のチャンスだと思って必死に終わらないことを願いながらやっていたら、頭痛がひどくなったり、吐き気がした。

 「あと1500枚だー」なんて思っていると、すぐにBCに突入して同色揃いだったのでカットインがきてダブル揃いしたらいいのになーなんて思っていると,,,きました、朧カットイン!残念ながらATに当選しただけで、「まぁ、そんなに甘くないよな~」なんて思ってレバーをぶっ叩いたら、また朧カットインの登場!「なんじゃこりゃ」なんて思いながら揃えているとなんと、ダブル揃い!真瞳術チャンスに当選しました。

f:id:pprp:20171012073606j:image

 

 「これなら投資したお金を取り返すどころか、プラス収支になるかもしれない!!」

 

 なんて期待した。うん、ものすごい期待した。

 

 スタートでストックを4つ一気に獲得したところで「これはもらったな(・∀・)」なんて思っていたら.....ベル、ベル、ベル、ベル......終わってみるとストックが4つだった。

 結局、真瞳術チャンスを絡めたAT で獲得した枚数は700枚ほどだった。

 

 「まぁ、ここまで取り返したし、ATの調子も良くなってきたのだから少しずつ取り返していけるだろう」なんて考えが甘かった。

 単発のATがすぐに当選した後、BC4回連続で大ハマリ、BC中もATがが当たる気配がまったくない。メダルはどんどん減っていく......

 流石に何かがおかしいと思って5回目のBC後に次回のモード示唆を確認してみるとモードAだった,,,嫌な予感はしたけれど、いやいやそんなことはないだろうと思って頑張ってBCを当てていく...何度もハマりながら.....三日月、三日月、満月、三日月....「おいおいこれは...というか、大量に出した後すぐにあのテーブルに振り分けられてしまうことなんてあるのか?」なんて思いながら頭が真っ白になってきた。

 

 時刻は21時30分、ついに7スルーまで三日月、つまり、モードAの示唆だったーーもう、KかNのどちらかなんだろうと思った。

 この店は基本的には据え置きが多い、だから、今やっているこのテーブルがNなら頑張ってATを当選させて次のテーブルYかZをやらずに明日にとっておこうと考えた。

 

 閉店の20分前にやっと当選した。しかし、10回目のBCで当選してしまったのでテーブルNと確実に判断できなかったーーできる要素があるのかもしれないが、バジリスク絆ににわかな僕にはわからなかった。

 閉店5分前にATが終わり、返ってきた金額は3000円だったーーつまり、37000円負けた。

 次の日、同じ台を打ってBC1回目でAT当たらなければすぐ辞めよう。そう思って10月7日(土)の戦いは大敗して帰宅した。

 

 帰宅して気が付いたーーヤバイ、今月の借金、払えないのある....

 

 

続く

f:id:pprp:20171012074918j:image

 

 パート2

www.irukasan.com