HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

借金持ちの20代が送る休日

スポンサーリンク

 

 どうもぉぉぉぉ!

 

 なっつです!

 

 

 休日なので少しテンション高めに言ってみました!

 

 普段はいつも「どうも、なっつです」ってスタートから暗いので、たまには変えてみることにしました!!

 

 読んでくれている皆さんはどうなんですかね?

 

 いつもの始まりが良いか、今みたいに少し明るいほうが良いのか。

 

 それとも、どっちでも変わんねーよ!って意見なのか。

 少し気になるところです。

 

 それは置いておいて本題ですね。

 

 

 借金がある二十代の僕がどのように休日を過ごしているのか??

 

 

 スロットに行くことが多かったです!!!!

 

 

 ・・・すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!orz

 

 

www.irukasan.com

 

 この記事でスロットはしないと話をしましたが、それ以降はスロットには行かないです。

 そうは言っても、パチンコを辞めてからの休日が一度もきていなかったので、本当に辞めたという実感はまだ湧いてはおりません!!

 

 今日はスロットを辞めて、初めての休日になりますが....【全国パチンコパチスロファン感謝デー】です。

 

 

 「感謝してんだろぉ?」

 

 「大量にメダル、玉を出しまくってくれるよな?」

 

 期待高まる日でもあります。

 

 いやいや、そうは言っても僕はもう行きませんよ。

 行かれる方は店が潰れるくらい大量に出しまくってくださいね(・∀・)

 

 やっぱり感謝デーは良い日なんじゃないかと思った僕は、昨日パチンコに行った友人に聞いた。

 

 「感謝してもらった??」

 

 友人「感謝してあげたwww」

 

 ダメじゃねーか!(笑) 

 

 それで、借金があっても毎週のようにスロットに言っていた僕ですが、スロットを辞めた今、どんな休日を送れば良いのか正直わかりません。

 

 アルバイト?ーーむりむり、借金が120万増えるだけ。詳細:友人からの借金をどうやって返済していくか

 

 再びスロット?ーー辞めました!!!!

 

 外に出かける?ーーお金ねーよ!!

 

 彼女と出かける?ーーうるさい!彼女いねーよ!!

 

 

 だめだ....何もない。

 

 何をすることが最適なのだろうか?

 

 こうやって1日ブログを書いている方が良いのだろうか?

 

 だからといって、人気ブロガーのようになれるタイプではないから、急激なPVの上昇や収益の激増なんてもはやあり得ないに等しいだろう。

 僕のようなタイプは、思った時、感じた時に好きなことをポンポン書いている方がいいのだろうーー収益を気にする必要のない人間なのだろう。

 

 ブログを書く1日にするのは無しだな。

 

 

 借金が無ければ、任天堂switchでスプラトゥーンでも楽しくやっていたのだろう。借金の無かった頃の生活が、どれだけ自由で色んなことに挑戦できる環境だったのかが身に染みる。

 

 休日なのに、制限された休日。

 僕の休日は、借金によって次の週に待ち構えた仕事を頑張る為だけに、休む休日になってしまった。

 

 

 20代のみんな、こんな休日を送ってみたいと思う??