HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛同棲時代

おみくじの代わりがスロットになってた。

スポンサーリンク

 

 どうも!なっつです!!

 

 新年を迎えて忘れていたことが1つありました。

 

 

「あれ?俺、おみくじ引いてないや...」

 f:id:pprp:20180115124124p:image

 そう、すっかりおみくじの存在なんて忘れていた。そもそも神社にすら行っていないのだからおみくじをする機会すらなかったのだけれど(´・ω・`)

 

 んじゃ、毎年行っていた神社に今年は行かず、何をしていたかというと...

www.irukasan.com

  スロットをしていました(笑)

 まぁ..高すぎるおみくじだったけれど(^_^;)

 

 振り返るとずーっと毎年元旦には神社に行ってお参りしたり、おみくじを引いていたのにこうも簡単に忘れてしまっているとは思いませんでした。

 

 因みに僕が元旦によく行く場所は【浅草寺】でした。お参り目的でもあるんですが、浅草寺に向かう途中にあるおせんべい屋さんなど、いろいろと好きなお店がたくさんあるので浅草寺を選んでいます。

 もしかしたら、この記事を読んでくれている人の中で知らぬ間にお会いしている方もいらっしゃるのかもしれませんね!

 

 他にもあそこらへんには、少し歩けばまた違ったお店もありますし、少し歩けばソラマチなんかもあるので彼女とのデートに行く場所としては個人的に一番オススメしたいですね。浅草は。

 

 さてさて、そもそもおみくじがスロットになってしまった理由ですが..

 

 単純に彼女がいないからです(´・ω・`)

 

 この一言でわかると思いますが、僕は本当に外に遊びに行くときは大抵彼女となので、彼女がいないとギャンブルと外食以外で外に出る機会なんて本当に無いんですよね(笑)

 元旦には不思議とずっと彼女がいたので毎年おみくじを引き続けていましたが、ついに借金が一番の原因で彼女すら作る状況ではないのでおみくじの代わりがスロットに成り代わっていました。

 

 来年はおみくじを引くことになるのだろうか??

 

 単純に来年の自分がどうなっているのか、少し早すぎるが楽しみだ。

 

  というか、ふと僕は思った。

 

 元旦におみくじで3回連続で大吉を出すこと出来るだろうか??

 

 挑戦してみたいぞ。