ゆとりフリーター、転職して借金を返す。

仕事辞めて転職だったり映画だったりな雑記

HOME転職・仕事借金ブログ運営映画雑記

【観覧注意】彼女の噛む理由はなんだったのか。

スポンサーリンク

 読んでいて不快になるの可能性のある方は、この記事を読まないことをおすすめします。

  大学4年生の頃、「彼女が欲しいな〜」と思った時にアルバイトで可愛い子がいたので、その子のことを知りたくて遊びに誘ったりするようになりました。遊んでいくうちにその子のことが好きになったので告白をしました。

 

 その結果は...「めちゃくちゃ怒られました。」

 

怒られた理由

 怒られた意味がわからなかった。

「.....」

「ずっと言うのを我慢していたんだけれど、前に○○と付き合っていたよね??」

「え、そうだけれど...」

「なんで??知らなかった。」

「えっ、言った方が良かった?」

「直接教えてもらって、知りたかった!!」

え??なんだそれ(^_^;)

「ごめん。行っておけば良かったね・・・」

「ずっと、イルカのこと思っていたんだよ?憧れだったんだよ?何で私じゃなくて、先にあの子を選んだのぉぉ?!?!」

どういうこと?!

「いや、その時は○○の事知らなかったし...」

「なんで、あいつが先なの?嫌なの!!」

「じゃあ、わかったよ。もう会ったりするのやめよ?」

「やだ」

「え?!じゃあ、どうすればいいの(´д`)」

「死○んで??」

「え?なんて言った??」

聞き間違えかな?死○んでって聞こえたような・・・

「死○で?? その後、私も死○!!」

クビ締めてくる。ワリと本気で

「いいよ?」

ヤバくなったら振りほどけばいいや

「嫌だ。」

クビを締めるのをやめる

「じゃあ、やめよ?」

意思が弱すぎでしょー!!なんか疲れてるのかな?とその時は思った。

「うん・・・」

話を終わりにして帰宅した。

 

痛かった

 車を使って遠出をした。その出掛けた先、夜中だったので少し寝てしまった。

 どのくらい時間が経ったのかわからないが、少し重みを感じたので見てみると、上に乗ってきて、僕が着ていたYシャツのボタンを上から3つほど外してきた。

 「何してるんだ?」って思ったけど、眠かったので気にすることはなかった。

 

すると...

 

「痛っ!!!」

もの凄い痛みを感じた。

 

 何が起きたのかよくわからなかった。 

 暗くてよくわからなかったけれど、鎖骨らへんに痛みを感じたので、そのあたりを噛まれたらしい。

 噛まれた後も結構痛かったので、「本気で噛みすぎだろ・・・」としか思うことが無かった。

 

自宅でお風呂に入った時に驚いた

 その翌日、お風呂に入ってシャワーを浴びると、シャワーのお湯がもの凄い痛かった。

 尋常じゃない痛みに違和感を感じたので、鏡を見ると.鎖骨らへんがポン菓子一粒半ぐらいの範囲でえぐれてた。見た瞬間は笑うしかなかった。ーーどう反応していいのかがわからなかった。

 「ははは。噛みちぎられているんだから、もの凄い痛いに決まっているよね」と思いつつ、あの子はゾンビなのか?って少しバカな考えをした。

 映画でゾンビに噛まれている映像を観たりしたことがあるけれど、噛む範囲がもっと広くて深く噛みつくから、僕が噛まれた時以上に痛いことを想像するとゾンビには絶対噛まれたくないと思った。

 普通の生活をしていればこんなことを思う機会なんてないだろう。

 貴重な体験をさせてもらった。ーー体験したくてしたわけじゃない。

 

 そういえば、あの子が噛みちぎった部分をどうしたのかはわからない。吐き捨てるような行動はしていなかったので、多分、食べたのだろう。

  その数日後に女の子とは別れました。もしも、別れずにずっと付き合っていたとしたら、僕は生きていたのだろうか.....

 何故、あそこまで本気で噛んできたのだろう...

 

雑記関連の記事

www.irukasan.com

www.irukasan.com

www.irukasan.com