HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

借金を友達に返済するため、年末までにスロット【バジリスク絆】で20万円稼ぐ【11/10】

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです!

 前回の記事で、借金が払えなくなるからスロットをやりに行かないと決めた僕でしたが、行ってしまいました。

 

www.irukasan.com

 

 

理由は1つしかない。

 

 返済できない借金

  • 先月の車のローン(1万7000円)
  • JCB(9月の携帯代8万6000円)
  • 保険料2種(2万円)

 

 これらの借金を支払うことができないので、たったの7万9000円(全財産)で勝負に挑んだーー大勝ちして返済した後にお金が残れば、友達に返済する為に残しておこうと考えていた。

 

11月10日(20スロ)

 この日は会社帰りの18時30分ごろ、パチンコ屋に寄った。

 理由はさっきも話したが、借金を支払えなくなったこと、副業をすることができない会社だからお金を稼ぐ手段が今の所それしかなかったからだ。

 

 ジャグラーをやるのが良いんじゃないかと思ってウロウロしてみるが、良さそうな台が無かったので選択肢から外れた。

 

 そのままウロウロしているとバジリスク絆で良さそうな台があったので座った。

 座って15ゲーム程でBCに当選するもATの当選は無かった。

 座る前は1スルーだったのに、あっという間に6スルーまでしてしまった。7回目でようやくATに当選するも、いつも通りの単発ーーこのお店は何か僕に恨みでもあるのだろうか。

 

 もう一回ATが引けるまで回してみようと思って頑張って回すと...BC1回目でATに当選してくれた。しかし、この時すでにマイナス3万9000円だった。

 このATで2000枚出さないといけない。

 意識していないときは、運だけのくせに2000枚なんて簡単に出るのに意識するとこんなにも遠いものなのかと痛感した。

 

 1セット目で5対7

 ベルならもしかしたら?!巻物ならBC確定の場面だったが、何も引くことなくバジリスクタイム終了の画面へ....最後の1ゲームは三連チェリーだった。

 

 「あーあ、ここで三連チェリーかよ..」

 

 そうがっかりしながらレバーを叩くと.....,

 

 

 「無双一閃!!!!」

 

f:id:pprp:20171114081815j:image

 

「おぉーーまじかっ!この場面でコレがきてくれるのか!!」

 

 

  そう思ったーー真瞳術チャンスを引くことができ、運が良ければ2000枚なんてあっという間に取り返すことが出来るのだから。

 神様からのチャンスだと思い、毎ゲーム気合を入れてレバーを叩いた...

 

 何も起きずに無双一閃は終了した。

 

 終わった.....いや、まだ諦めてはいけない!ATが終わったわけじゃないのだから。

 

 2セット目に対戦人数は1セット目と同様に5対7で、ベルか巻物が出ればチャンスだった。

 

 しかし....チェリーすら引くことができず、そっとバジリスクタイムが終了した。

 

 

 

 

投資→3万9000円

回収→0円

収支→−11万6000円

 

 

まとめ~反省点~

 

 

 人生でスロットを始めてしまったこと。

 

 ...

 

次回

 

「友達に借金を返済するために、年末までにスロットで20万円稼ぐ【11/13】最終回」

f:id:pprp:20171114155512j:image

 友人から借金をしているので、返済するためにスロットで年末までに20万円稼ごうとした。【11/13】 - 借金ならあるけれど。なっつの返済ブログ

 

 

始まりはここから!

 

www.irukasan.com