【借金を滞納する危機】1ヶ月半振りのスロット

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです。

 

 会社の先輩や同期とご飯に行った帰り道、先輩にパチンコ屋に誘われてしまって断れずに行ってしまいましたーー夜9時の出来事。

 

 あー...終わった。

 

 「万単位で負けたら絶対に後でえらいことになる」

 そう思いながらジャグラーに隣同士で座った。

 

 思っているのは僕だけかもしれないが、隣同士で仲良く台に座るのは爆死パターン。

 

 案の定、隣の先輩が千円で光らせてBIGを引いていた。

 一方、僕は四千円を入れたところでやっと光ったのだけれどREGだったーーお金がない時に限ってこういうことが起きる。

 

 REGに絶望しながらジャグ連来ないだろうな〜と思って打っていると...

f:id:pprp:20180301073322j:image

 

 キタァァァァ!!!!

 

 もちろんBIGを頂きました。

 

 そこからBIG.REGとジャグ連をして236ゲームほど回して辞めた。

 

 結果は+三千円。

 

 隣で打っていた先輩はというと、バジリスク絆に座って黙々と打っていたーー夜9時45分くらいからバジリスク絆を打つ先輩が勇者か何かに見えた。

 

 そんなことを思っている僕も北斗の拳転生に座った。

 

 データ上では440ゲームで捨ててあり、あべし数は600だった。

 

 天井行ったらしょうがない。

 そう思って打っていると...

f:id:pprp:20180301073849j:image

 

 ウィグルを倒してボーナス獲得したーー期待を裏切って単発。

 

 あーあ、と思いながら少し回してみるとなんだか台の挙動が激しいので怪しいなと思いながら回してみたら、気づけば256ゲームが過ぎていた。

 

 その時点で僕の収支は−二千円だった。

 

 今までの煽りはなんだったんだ?!

 

 そう思いながら261あべしでトキが出てきた。

f:id:pprp:20180301074426j:image

「フッ...だがまだ生きている」 

 

 

 僕もまだ生きている!!ーー夜10時20分の出来事。

 

 期待のATも安定の2連で終了。

 

 

 ATレベル自体は絶対よかったはずなのに残念ーーつまり、神拳勝負で連敗しまくった。

 

 なんだかんだで、投資九千円で+五千円になった。

 

 爆死しなくて良かった...

 

 そうひと安心した。

 

 一方、先輩は−2万円で少し凹んでいた。

 

 とりあえず思ったこと。

 

 やっぱり神拳勝負が鬼畜すぎる...

 

 そんな約1ヶ月半振りのスロットでした。

 

 あるあるだけれど、一度でも勝ってしまうとまた出るんじゃないか?とか思ってやりたくなってしまいますよね。