HOME転職・仕事借金映画雑記恋愛過去

『ヴァンガードG』おすすめトライアルデッキTOP5!!Amazonで安く購入できる!!『初心者に向けて』

スポンサーリンク

『カードファイト!!ヴァンガードG』をこれから始める人、これから始めようと思っている人に楽しくヴァンガードを初めて貰いたいと思います。

 

なので、2017年10月21日現在、Amazonで安くて初心者がヴァンガードが始めやすいようなトライアルデッキを紹介したいと思います。

 

 

 

第5位

カードファイト!! ヴァンガードG 500円トライアルデッキ VG-G-FTD-01 太陽の騎士

カードファイト!! ヴァンガードG 500円トライアルデッキ VG-G-FTD-01 太陽の騎士

 

なんとこのデッキは500円で購入することができます!!(今は少し値上がりしています)

クランは【ゴールドパラディン】

デッキの切り札は〔黄金竜 レイブレス・ドラゴン〕

前列のユニットのパワーを一気に上げて相手を倒そう!!

このデッキのはユニットを呼び出すことでパワーを上げて相手を押し切る事が特性。

500円という破格の値段なのに守護者が2枚も収録されている。

もしも、2つ購入したら普通に遊べる程度のデッキになる。

今現在、主要のキャラクターなのでこれからも強化されるのが確定されている将来が有望なクランです。

「ヴァンガードが気になるからやってみたい!」と思う方には本当にお試しとして遊べる価格で販売されています。500円で購入できるデッキはこの商品だけ!

 

第4位

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD12 繚乱の花乙姫

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD12 繚乱の花乙姫

 

 

クランは【ネオネクタール】

デッキの切り札は〔信念の花乙姫 セリーヌ〕

ネオネクタールは『カードファイト!!ヴァンガードG』において主要メンバーの一人なのでこのデッキを購入した後でもずっと強化し続けられるデッキです。

デッキには守護者が2枚収録されているので2つ購入すればGゾーンのカード以外は揃えることができます。

このデッキはネオネクタールの能力【開花ブルーム】を使用することが出来るユニットが含まれており、同じ名前のユニットが登場した時に強力な能力を発揮できる特徴があります。ネオネクタールには同じ名前のユニットを呼び寄せる手段が豊富なので、【開花】を使用しやすくなっています。

 

第3位

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD11 天命の聖騎士

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ VG-G-TD11 天命の聖騎士

 

クランは【ロイヤルパラディン】

デッキの切り札は〔伝承の聖騎士 セルフェス〕

このクランもギアクロニクルと同様、主人公が使うクランではないけれど主要キャラクターであり人気のクランなので継続的に強化されるので将来性がまだまだあるユニットです。

このデッキはユニットを確実に呼び出してパワーアップしたり、ロイヤルパラディンの特性【勇敢ブレイブ】によって更にパワーを上げて相手を巨大なパワーで倒すパワフルなデッキ。

 

第2位

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD15 友情の喧嘩屋

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ VG-TD15 友情の喧嘩屋

 

 ヴァンガードをやっている人が見たらこう思ったでしょう。

「これかよっ!」って(´・ω・`)

 

クランは【なるかみ】 

デッキの切り札は〔喧嘩屋 スカイビート・ドラゴン〕

 

正直に言いますが...今のトライアルデッキと比べると遥かに内容が残念なことになっています。

メインのグレード3が1枚しかない、完全ガード、Gゾーンのカードが無い。

これほど今の環境についていけないデッキがあるのだろうかと思うほど弱いです。

【共闘レギオン】時代のデッキなので内容に関してはしょうがないのですが......

ただ、なぜコレを紹介したのかというと激安だからです。このデッキは2017年10月21日現在、マクドナルドのハッピーセットより安く購入できちゃいます(´・ω・`)笑

少しでも安くて購入しやすいほうが体験しやすいかと思って紹介しました。

これでやってみて楽しければ、他の今現在に適したデッキを購入していくのもいいしつまらなければヴァンガードをやらないという選択をしてもいいと思います。

まずは体験してみたいという人に向けてのおすすめです。

 

 

第1位

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 再誕の救世竜 VG-G-TD15

カードファイト!! ヴァンガードG トライアルデッキ 再誕の救世竜 VG-G-TD15

 

クランは【リンクジョーカー】 

デッキの切り札は創世竜ベアリング・メサイア

相手のユニットを呪縛(ロック)することによって相手の妨害をしたり、無力化することを得意としているクランです。

このクランを使っているキャラクターはアニメで重要な役割を担っているので将来性がまだまだあるので、途中で強化が無くなるという心配は今のところありません。

値段としては少ししか値下がりしていませんが、2017年10月20日新しく販売されたデッキで同時に発売されたクランブースターですぐに強化することが出来るので、デッキを購入して最新ブースターも開封を楽しみながらデッキを強化することができます。

カードファイト!! ヴァンガードG クランブースター第6弾 混沌と救世の輪舞曲 VG-G-CB06 BOX

カードファイト!! ヴァンガードG クランブースター第6弾 混沌と救世の輪舞曲 VG-G-CB06 BOX

 

 少し余裕があればトライアルデッキとクランブースターを購入してオリジナルのデッキをすぐに作ってみることもおすすめです!

 

 

 

始めようセットとレジェンドデッキは特におすすめ!

 

 トライアルデッキの他にもはじめようセットやレジェンドデッキも販売されています。

 個人的にはトライアルデッキを購入するよりもこちらを購入したほうが結果的には安くデッキを作ることがでkるのではないでしょうか。

 

トライアルデッキ

カードファイト!! ヴァンガードG はじめようセット VG-G-TD11+ 天命の聖騎士

カードファイト!! ヴァンガードG はじめようセット VG-G-TD11+ 天命の聖騎士

 

少し値段がトライアルデッキよりも高くなってしまうんですが、ヴァンガードを始めるのなら『始めようセット』のシリーズがおすすめです!

このセットにはデッキはもちろん。『スリーブ』、『デッキケース』などのヴァンガードを始めるのに必要な物が一式揃っています。

さらに嬉しいのが『特典カード』が収録されていることです。3枚も収録されていて、デッキのカードと入れ替えてすぐにデッキを強化することが出来るようになっています。

『始めようセット』は発売直後の値段が定価に近い価格で販売されていますが、少し時間が経つと、Amazonではびっくりするほど安くなっているので、安くなったときに購入してみるのもひとつの手段です。

 

レジェンドデッキ 

 レジェンドデッキは定価で購入するとなるとトライアルデッキやはじめようセットよりも高いです。

しかし、その分内容はとても豪華で本当にそのまま使っても十分楽しむことができます!

今現在、レジェンドデッキは3種類発売されていますが、その中でもアマゾンで比較的購入しやすいデッキを紹介していきます。 

 レジェンドデッキ第2弾

カードファイト!! ヴァンガードG VG-G-LD02 レジェンドデッキ第2弾 The Overlord blaze
 

ほぼ定価の半額です。(少し半額より値段は高いですが....)

この値段でデッキケース、スリーブ、なども揃えられてデッキをそのまま使っても普通に楽しんで遊べるレベルとなるとかなりお得なのかもしれません!

僕としてはこれからヴァンガード始める人には超おすすめなデッキです!

特に購入すると何千円もしていたカードが再録しているので本当に豪華です!!

クランは【かげろう】

このデッキの切り札は...ほとんどが切り札級です!!!

どのカードも強いです。

このデッキは能力で相手を退却させたり、ヴァンガード自身が連続攻撃して相手を追い詰めていく特徴があります。

構築済みデッキとしてはとてもエグいデッキです。

それに加え、守護者などの主要カードは4枚収録されているので完成されたデッキと言えるでしょう。

下手にトライアルデッキをいくつか購入して組み合わせるよりはこのデッキを1つ購入した方がかなり安く済みますよ(^o^)v

 

 レジェンドデッキ第3弾

カードファイト!! ヴァンガードG VG-G-LD03 レジェンドデッキ第3弾 The Blaster

カードファイト!! ヴァンガードG VG-G-LD03 レジェンドデッキ第3弾 The Blaster "Aichi Sendou"

 

レジェンドデッキ第3段で一番最新のレジェンドデッキです。

第2弾よりは値下がりしていませんが、こちらも値下げされている部類かと思います。

しかし、第2弾よりも少しお得になっていて、このデッキにはGガーディアンというカードが収録されており、第2弾よりもデッキとしての完成度が上がっています。

前主人公をモチーフにしたデッキで初代を【カードファイト!!ヴァンガード】からヴァンガードをやっていた人には絶対に手に入れたいものなのではないでしょうか。

クランは【ロイヤルパラディン】

デッキの切り札は〔聖騎士王アルフレッド・ホーリーセイバー〕

特に切り札が強いんですーー他のユニットも強いですが...

このアルフレッドはリアガードにいる【ブラスターブレード】を含むユニット一体に対してツインドライブを与えます。

おかしなことになりますよね。ヴァンガードでトリプルドライブ、リアガードはツインドライブ。

かなりえげつない能力です。

全体的に遊びやすくて複雑な能力がないのでルールなどを理解しやすく遊べるデッキだと思います。

少しお金に余裕があればこちらを購入してみるのもいいかと思います。

 

~番外編~レジェンドデッキ第1弾 

カードファイト!! ヴァンガードG レジェンドデッキ 第1弾 VG-G-LD01 「The Dark “Ren Suzugamori
 

 レジェンドデッキ第1弾です。

この商品の値段を見に行けばわかるかと思いますが、ものすごいプレミア価格になっています。

ものすごい高い商品なので細かい説明はしませんが、初登場時からとても人気のあったクラン【シャドウパラディン】が収録されています。

コレクターを目指さないのであれば、全て単品買いしたほうがものすごく安く済ませられそうです。

 

まとめ

今回はAmazonで値引きされているおすすめのでトライアルデッキを紹介させていただきましたが、トライアルデッキはたくさん種類があります。

いろいろなデッキが発売されているデッキで強化をすることが出来ますが、デッキの中身を変えてたくさん遊び方を変えたい場合には『ロイヤルパラディン』、『シャドウパラディン』、『ゴールドパラディン』、『ギアクロニクル』のトライアルデッキを初めに購入して遊ぶ方が楽しんで遊べるかと思います。

「ヴァンガードをやってみたいけどお金をかけたくない!!」と言う方はトライアルデッキは『覚醒の時空竜』以降の【守護者】が2枚収録されているデッキを購入することをおすすめします。ヴァンガードのデッキには【守護者】は絶対に4枚入れたいカードです。『覚醒の時空竜』以前のトライアルデッキだとその【守護者】が1枚も収録されていません。

なので、そのカードが収録されているのかはチェックしましょう!ーーというより、『覚醒の時空竜』以降に発売されたデッキには必ず収録されています。

守護者が収録されていないデッキでも十分に遊べますが、勝つことを目的にヴァンガードで遊ぶのであれば、勝率を上げるために、別で準備しなければいけません。その手間を省きたければ、収録されているデッキを購入した方が費用が安く済みます。

 

見た目で選ぶのか??

それとも

特性で選ぶのか??

あなた次第です!!!

 

以上、『『ヴァンガードG』おすすめトライアルデッキTOP5!!Amazonで安く購入できる!!』でした。