どうもなっつです。
借金を返済する為に自分のパソコンを売ってから、はてなブログのアプリを使うか実家のノートパソコンで記事を書いているんですが...本当にパソコンの調子が悪すぎる!!
1000文字くらいで動作がカクカクして思ったように記事が書けない!
画像なんて使った日には1つの記事を書くのにどれだけの時間を使ってしまうのやらといった感じです。
そんなパソコンも限界を迎えたのかインターネットに何故か繋がらなくなりました(笑)
いや、笑えないな。
だから、最近はアプリで記事を書いているんですが、画面がこの通り...
画面がボロボロで書きづらいし、HTMLの編集なんて出来もしません(笑)
出来たとしても正直に言ってパソコンで記事を書いた方が本当に見た目の良い記事が書けるんですよねーー自分の納得いく記事。
アプリを使っていても便利だとは思うんですが、文章のコピーをよく使う僕にはとても合わないものなのかもしれませんーコピーしたくない部分までコピーしちゃうんです。
結局、自分がアプリで書くとこういう日記みたいな独り言になっちゃうんですよね...アプリだと文章書くことしか自分にないので。
まとまりがまったくないですが、何が言いたいかと言うと。
はてなブログにもアプリがあるので、外出時にも記事を書けるので知らない人は是非使って見てくださいね!!
僕みたいにめんどくさがりじゃなければ普通に良い記事が書けると思います。
以上!!