このままスロットでプロミスにしている借金を完済する!!2018年12月30日

スポンサーリンク

 

 どうもなっつです。

 

前回はクリスマスイブなのに、友人と2人でサラリーマン番長に座ってパチンコ屋からプレゼントを貰うことが出来たおかげで友人に10万円の借金を返済することが出来ました。

 

この調子でガンガン返済していこう!!

 

そんな気持ちで12月30日を迎えたのですが見事に寝坊をしたため、1台だけ空いていた蒼天の拳2にしか座れませんでした。

 

もともと蒼天の拳2を打つつもりだったんですが、2台あるうちのどちらを打つかだけでも考えさせて欲しかった。

 

こういう時に限ってもう一台の方が爆発するとかよくあるよね...

 

もう、これはパチンコ屋との勝負だけじゃ収まらない。

隣の人との勝負でもあるんだ!

そう訳のわからない事を考えながら打っていると本日初のボーナスに当選。

もちろん2連で終了。

 

まあ、最初はこんなもんだよなって思っていると、2連2連2連2連2連2連2連3連2連2連2連6連2連2連2連と物凄い確率で2連で終わってしまう。

この台は2連で終わらないといけない決まりでもあるのだろうか?

 

当たりが軽ければまだいいのかもしれないが、2連しか続かないとなると一度でもハマってしまうとかなり苦しいことになる。

というか、そういう事になって10円スロットなのに投資が30000円になっていた。

 

さすがにそろそろヤバイと思って撤退しようと考えているとボーナスに当選。

どうせ2連で終わるんだろ??

そう思っているとバコバコ的を倒して激闘乱舞に5回も入ってくれた。

しかし、打っている人がポンコツだったのかもしれない。最終的には1800枚ほどの回収しか出来なかったので今回は敗北です。

いつもならこのままメダルが無くなるまで打ってしまうのですが、次の日もあるので余計な事をするのはやめておきました。

 

 

投資30000円

回収18000円