今年初のバジリスクタイムはフリーズ!!あけましておめでとうございます「2019年1月2日のスロット」

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます!!!

 

はい、かなり今更ですがやっと今年のお話になりました。

 

12月31日に負けたせいで気が付けば車のボーナス払いの支払いが出来なくなっていました。

 

なんという失態というか、せっかく大勝ちして支払いが出来るようになってもまた大負けして支払いが出来なくなることの繰り返し。

 

本当にバカだと思う。

いい加減大勝ちしたら辞めるようにしたいと本当に思うけれど、辞められるならとっくに辞めているだろう。

 

そんなわけで、支払いが出来なくなったので20円スロットのバジリスク絆に座ることにしました。

 

 

とりあえず1000円突っ込んだところで強チェリーでBCに当選するもバジリスクタイム突入ならず..しかし、朧BC.を選んでいた事により半月を確認した為次回モードC確定。

 

これは当たるまで回すしかないなと思ってみたけれど、追加で7000円投資してもBCを引くどころか巻物すら引けない状況。

 

「あれ?やばくね?」

 

 

そう思っていると....

 

刀ルーレット出現!

ど真ん中に祝言がある!

でもさすがに当たらないよな...

 

でもまてよ?あれ?甲賀卍谷でこれが出現したって事は..

 

f:id:pprp:20190122002535j:image

 

 

うおぉぉぉぉぉぉ!!

 

今年初のバジリスクタイムというか、もはや初のATがフリーズだぁぁぁぁ!!

 

ものすごい興奮した。

 

興奮したけれど、恩恵は66%継続の祝言1ストックという最低だった。

 

けれど、去年に引き続き年始にバジリスクのフリーズを引けた事には感極まった。

 

f:id:pprp:20190122002751j:image

 

それでもなんとか4000枚に到達することが出来た。

 

バジリスク絆を何度も打って理解してきたからこそ思う。

 

フリーズから一撃で万枚出した過去の自分はどんだけ引きが強かったのだろうか?

また、あの引きの強さが欲しい...

今では、こな機種で万枚をどうやって出せばいいのか本当にわからなさすぎる。

 

 

バジリスクを終えた後に欲張ったせいか、多少負けた。

f:id:pprp:20190122003159j:image

 

多少というか、改めて見るとせっかくフリーズを引いたのに余計なことをしたなとまた後悔した。

 

この先もまた同じことを繰り返して後悔することも知らずに次の日もスロットに行った。