【1月の収支】スロットで友人と車のボーナス払いを支払った後..

スポンサーリンク

 

 どうもなっつです。

 

めでたい事に2019年初のスロットでまさかのフリーズを引きました。

 

それから今日までのスロットで車のボーナス払いやら友人から借りていた10万円やその他もろもろを返済することができ、残るは自分の車検代を稼ぐだけになりました。

 

一つ一つの出来事を勝手に語りたいところなのですが、僕自身が記事を書くことをサボってしまったこでスロットでの出来事が溜まりすぎてよくわからなくなってしまいました(笑)

メモとかしたんだけどな...

今月はもうスロットをしないーー行けないーーので1月の収支を公開したいと思います。


f:id:pprp:20190123074932p:image
f:id:pprp:20190123074927p:image
f:id:pprp:20190123074918p:image
f:id:pprp:20190123075811p:image

※合計金額は4枚目が正しいです。

 

 

このような感じになりました。

大勝ちした時もあれば大負けした時もあります。

 

実際、14日に大負けをして手持ちが5000円になってしまって携帯会社やカード会社に支払いが出来なくなり滞納をしてしまっていた時がありました。

 

電話が毎日来て辛かったです...

 

しかし、16日に僅かな可能性に賭けてジャグラーに挑んだら見事に奇跡が起き、その日から自分自身の運も良くなったのか18日には5000円しかなかったお金があり得ないほど増えました。

 

そのおかげで滞納生活を終えることができ、後少しで車の車検に行けるところまでお金を稼ぐことが出来ましたが見ての通り終盤で一気に負けました...

 

最後の最後で大負けをやらかすなんてついていないというか、またいつも通りせっかく大勝ちしたお金を自ら捨ててしまうんだから「何をしているんだか..」とそんな気持ちにもなる。

 

結局、車の車検は受けることが出来なかった。それと同時に僕がいつも通っているパチンコ屋には行けなくなった。

スロットをする機会を無くせたと考えれば良いことなのかもしれないが、自分の車を運転出来なくなるのはとても痛い。

 

しかし、もうどうすることも出来ない。

給料の大半は借金に持っていかれる。

あと何ヶ月後になったら車の車検を受けられるのか?

正直、それすらも考えたくない。

 

ただ、スロットなんていうギャンブルでもともと支払えなかった多くの借金の返済をすることが出来たのだから「よくやった自分!!」と今回だけは言ってもいいのかもしれない。

 

思えばスロットで自滅した時もあれば、本当にヤバイ時は助けられた事も多かった。

 

もう友人に借りていた借金も終わった。特別早く支払わなければならないものはほぼない。

あとは、普通に無茶な生活を送らなければ決まった額の借金を返済し、税金も払っていけばいい。

車検は...なんとも言えないが、それも普通に生活をしていけば受けられる日がそのうち来るのだろう。

 

ひとまずここでスロットはまた終わりにしたいと思います。