スロットで大負けしてまた借金を返済出来なくなった。

スポンサーリンク

 

 やらかしました...

 

 ボクは一体何をしているのでしょうか?

 

 わけがわかりません。

 

 どうもなっつです。

 

 今月の借金を返済することが出来なくなりました。

 

 それも約8万円

 

 なぜそんなことになったのか?

 

 もう笑ってください。

 

 「スロットで負けました」

 

 自分でも笑えてきます。

 

 

www.irukasan.com

 

 こんなことを何度も言っておきながらスロットに行ってしまう。

 わずかな運任せの勝負に行ってしまう。

 

 本当に自分が馬鹿すぎて怖いです。

 

 何度、大金を失えば気が済むのだろうか?

 

 今回なんて、今月の返済額をすべて支払っても家に十分な金額を入れることが出来たはずなのに自分のバカな行動のせいでそれが出来なくなった。

 

 「負けた金額は2日で11万円」

 

 ネタでもなければ夢でもない。

 

 逆にネタであってほしいし夢でもあってほしいくらいだ。

 

 この11万円は本当にデカイ。デカイというかもうやばい。

 

 スロットでこんなに負けたことはショックであって、なによりまたスロットに行ってしまった自分にショックを受けた。これだけ負けてもまだ今後スロットに行ってしまうんじゃないか?不安でしょうがない。

 

 スロットをする自分が嫌いとかおかしいとかそういうことじゃない。こんな借金まみれで周りの人に迷惑をかけていることをわかっていてギャンブルっていう小さな可能性に人生を賭けてしまう自分に腹が立つ。

 

 結局、借金の始まりは同棲生活だったけれど...同棲生活をしていなくてもいずれスロットで借金を抱えていた気がする。いや、違うなどんな道に進んでいても借金を抱えていたような気がする。

 

 なぁ、俺は何歳だよ。

 

 もう今年で27歳になるよな? もう学生じゃないんだからさ。

 

 いい加減変わってくれよ。そのお金に関して甘ったれた性格を直してくれよ....

 

 今月の借金を返済出来なくてどうしようとかではなく、今後の自分を本当にどうするべきかを考えないといけない。

でなければ多分、死ぬまで同じことを繰り返すと思う。

 

はぁ...でも、今月の借金もどうにかしなければいけない現実もある。

今までで一番ピンチであるからこそこれを機に気を引き締めて借金返済生活を送れればいいなと心の底から思う。、

 

せめて他の記事とかこの記事を読んだこれから社会に出る人にはこんな僕みたいなポンコツにならないようにしてほしいと思う。

 

本当にこんな人生。

 

しょうもないよ。