会社でもホワイトデーで返さない男で申し訳ありません

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです。

 

 最近、仕事に全力を注いでいるーー自分が勝手に思っているーーせいか、バレンタインデーで頂いたたくさんの義理チョコのお返しをしなければならないホワイトデーをいつの間にか迎えていました。

 

学生の頃は「いつもありがとう^ - ^」

 

なんて心から笑顔で受け取っていましたが、今となっては引きつった顔で「ありがとうございます(・∀・)」と言ってしまうくらい...ーー笑っているようだけれど、目は笑ってないみたいな

 

 「ああ..ホワイトデーのお返しどうしよう...」

 

 そんな風に考えていたらあっという間にホワイトデーになって頂いたチョコレートのお返しをするわけですが、今年のホワイトデーはいつもと違いました。

 

 完全にホワイトデーのお返しを購入するお金がありませんでした。

 

 無理して購入することも出来ましたが、数日後に控えた会社での飲み会にお金を使うことになってしまったのでそれをすることすら出来なくなりました。

 

 結局、ホワイトデーの当日にホワイトデーのお返しを一切することなく1日を終えました。

 

 多分、「バレンタインデーでチョコレートをあげてもホワイトデーで何も返さない男なんだ」 と100パーセントでも思われたかと思われます。

 

 来年はちゃんとお返しをするのでーー多分ですがーー許してください...