支払いに使わないといけないお金を使ってスロットをしています。

スポンサーリンク

 

 たまに勘違いをされてしまう事が有るんですが、お金に余裕があるからスロットに使えるというわけではありません。

 本来、支払いに使わないといけないお金をスロットに投資しています。

 

 例えばの話。

 先日の負けた16万円は本来なら友人に借金を返したり、税金を支払ったり、車検を通したりなんて事に使わないといけないお金だった。

 

 なんか、そう考えたらいつでも支払いをもっと出来るようにする為だったり支払えないから支払いに使わないといけないお金をスロットにつぎ込む訳のわからないギリギリの生活を送っている。

 

 今回もそうだ。急な支払いが発生したから結局、支払いに使うはずだったお金を僕はスロットにつぎ込んだ。

 

 全財産は2万円そのうち借金の支払いに使うのも2万円

そして、ジャグラーに1万5000円を投資した。

 

 その結果、1日回し続けて7800回転BB38RB29とかなりいい結果になって回収は76500円だった。

 

ジャグラーでこんなにメダルを出した事にビックリもしたが、16万円負けていなければなって気持ちもあれば、結局スロットから抜け出せない自分に嫌な気持ちを持った。

 

 早く借金を返済してスロットをしてしまう日々を無くしたい。