今月の借金(約12万円)を返済できなくなった。

スポンサーリンク

 

 どうもなっつです。平成から令和になって早速悪い出来事が起きました。僕は毎月借金の返済をしているわけですが今月の返済分を支払うことが出来なくなりました。

 あーつらい。

 

 そもそもこうなった理由ですが、単純に僕の不注意です。支払いに使うお金がすべて入った財布を落っことしてしまいました...

 

 なんかもうショックでブログを書く気にすらなれませんでした。

 

 何年か前にiPhoneを落っことして紛失してしまったことがあるんですが、その時と比べられないくらいショックを受けています。

 

 とりあえず紛失届は出しましたが、見つかったとしても中身は無くなってしまっているのかもしれないですね...

 

 今後、見つかって中身があったとしても今月の借金を返済することは確実に出来ないでしょう。というか、現時点ですべての支払いが遅れている状況であって会社に通勤するための定期代すらないので会社に出勤する手段すら無くなりました。

 

 お金が無い、会社にすら行けない。

 

 よくよく考えると完全に人生終わった気がします。

 

 「元号が変わって心機一転!!」

 

 そう思っていたのにまさかの状況。

 

 あまりやりたくなかぅた手段だけれど、本当に最終手段を使うしかない状況になってしまった。けれど、その最終手段が本当にうまくいくのかすらわからない。

 

 勝負はこのゴールデンウィークが終わった次の日だ。