借金ブログサボって1ヶ月以上経ちました。

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです!

 

 ツイッターではちょろちょろとツイートしたりしていましたが、大丈夫です!

 一応、生きています。

 

 ただ、なんでしょうね。

 やっぱり、人間はお金を持つと変わってしまうものなのかもしれませんね。f:id:pprp:20190626235403j:image

保険を解約して大金を手にしてから「なんで仕事でパソコンを使って家に帰った後もパソコンを見なければならないんだ。」とか思って全くブログを書く気にもなれませんでした。

 

 ただ、しっかりと支払いには使いましたしスロットもまたやるようになりました。(スロットの話はまた違う記事に書きます。)

 

 結局、スロットで保険の解約金を増やしたりすることに成功したりしたことで数ヶ月放置していた車検の車だったり、画面の割れていた携帯を直したりなどと自分の必要なことにお金を使うことが出来ました。

借金はまだまだあるけれど、少しづつ元の生活に戻れてきているような感じがしましたーー気のせいだと思いますが。

 

なんというか、このブログをサボっていた1ヶ月間は借金のことが頭から薄れていて本当に普通の生活をしているような毎日でした。

それがどれだけ幸せなことなのかがものすごい身に染みました。

 

逆に月収50万円もあれば、今の借金は大きな負担の内に入らないんだなと考えさせられた。

 

全財産、残り約5万円。