スロットのまどマギでフリーズ引きたくて有給休暇を取得したって話

スポンサーリンク

 

 「スロットのまどかマギカでフリーズ引いてからスロットを辞めたい」

 

 今から約2ヶ月前くらいから思い始めてから何度中段チェリーを引いたのだろうか?

逆に今まで引きたくても引けなかった中段チェリーを今更引きまくっている自分の運に驚いていた。

 

 それでもフリーズは引けなくて、いつこのフィーバーしまくっている自分の運が消えて大負けしてしまうのかが怖かった。

 そしてふと思った。

 「3日間同じ台打ったらフリーズ引けるんじゃね?」

 

 もちろん本気でそう思ったわけじゃないけれど、挑戦したくなったので「明日、有給休暇使いますね!」の一言で金土日の3日間でバカバカしいフリーズチャレンジをすることになった。

 

 確率は約10万分の1。

 

 えぇ、もちろん設定なんてロクに入っていない近くにあるいつものお店で打つので勝つために必ず必要なのは【】だけ。

 

 ふつうに考えたらそんな短期間でフリーズを引けるわけがないと思うんです?

 

 でもね?

 

 最近、運がものすごく良いのに加えて有給休暇使った日は絶対に勝つんですよ。

 

 

 f:id:pprp:20190704002843j:image

 

 うん、奇跡あったわ。

 

f:id:pprp:20190704003123j:imagef:id:pprp:20190704003132j:image

 

 フリーズの為に3日用意したのに初日で自分で作った企画を終わらせてしまうというとんでもない引きをしてしまいました。

 

 もちろん、この日は勝たせてもらいましたし「まどマギのフリーズ引いたらスロットを辞める」と決めて打っていたのでスロットを辞めるきっかけになった。

 

 そんなこんなでそれからブログはサボってしまっていましたが、スロットは今も行っていません。

 

 変な話をするのなら 神様が「いい加減スロットやめて借金の返済を安定させろ」という意味で自分のやりたかったことをやらせてくれたのかも知れませんね。

 

 ブログを書いていない間、いろんな事がありましたが大きな出来事の一つがこのフリーズでした。

もう一つ大きな出来事があり、それは次の記事にでも書きたいと思います。