友人に5万円借りて、久々にスロットで盛大な負け方をしてきた。

 

久々にスロットで盛大に負けてきた。

 

3月13日(土)にスロットをやりに行ってきた。

今回はあまり打たない20スロ。

何を打つか迷った結果、事故を狙ってコードギアスR2を打つことにした。

 

設定変更は確実にされているだろうから、後は高設定が入っていることを祈るだけだった。

設定差のあるボーナスも引けるし、ボーナスも軽い、リベリオンアタックもまあまあくる。

流れ的にはいけるだろうと思ったが、結果的に悲惨な事になった。

 

1600ゲーム回してARTが0回というエグい事になった。

ボーナスも重たくなり、リベリオンアタックも来なくなった結果。

天井まで持ってかれてやっとARTに当選。

もちろん単発☆^^

約2100ゲーム回してやっと当選したARTもすぐに終わって心が折れた。

 

この時点で投資が49000円。

そこからblood+、バジリスク3、ひぐらし祭り2を打って投資が80000円になった。

 

これ以上は無理だと判断して1日の稼働は終了しました。

何打ってもダメな1日で唯一ひぐらし祭り2がほんの少しプラスになった。

初めから狙っていたひぐらし祭り2を打っていれば良かったと後悔。

 

前日に勝ったアルペジオの勝ち分が消えたどころか、この日友人に5万円借りた。

 

やってしまった...と反省。

(反省して終わり、が現実なんだけれど)

 

久々に人から借金したけれど、精神的にきますね。

圧迫感というかなんというか。

 

盛大に負けることは辞められないかも知れないけれど、やっぱり人からお金を借りることは本当にやめようと思う。

 

とりあえず、携帯代は滞納確定。

 

今月も自宅待機頑張ろう。


 

記事を読んでくださりありがとうございました!!

僕の人生、面白いと思った方は下の読者登録とブログランキングを

ぽちっとお願いします!!(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ