全財産(2万円)失ったらブログ終了〜最終日

 

今回の企画、いや企画と言っていいのかわからないけれど、全財産の2万円をかけて勝負を続けてきました。

 

携帯代の支払いが残っている中、8万円にする事を目標に数日間スロットで勝負してきました。

 

それも、2月19日(金)で終わりを迎えました。

 

とりあえず、結果を報告していきたいと思います。

 

 

変わらず、「ひぐらし祭り2」を打とうと思って向かった。

 

けれど、狙い台が座られていて1000枚プラスになっていた。

 

「うわ、やられた...」と思って、帰ろうと思った。

 

 

しかし、急に「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」を打とうと思ったので座った。

 

 

まあ、普通にグラフも凹んでたし「終わったな」と思いました。

 

 

もちろん、全財産無くしたらこのブログを消すって事で始めたので「どういう形でこのブログ消そうかな」なんて考えながら打ち始めた。

 

1000円入れたところで強チェから赤7が当選。

もちろんバー揃いはしませんでした(笑)

 

ここでやめたら確実にプラスだったけれど、続ける事にした。

 

そこからチャンスゾーンを経由してART突入

f:id:pprp:20210321231132j:image

 

しかし、単発。

その後も奇跡的に待ちメダルで、2回目のARTに突入。

 

そして単発。

 

「やっぱり、今日は終わったかもしれない..」そう思いながら持ちメダルを消化中にARTに直撃当選。

 

そこから6戦まで継続して約650枚ほど獲得。

 

ここでやめるか迷ったけれど、継続。

 

150ゲーム超えたあたりでARTに当選。

そこから台が本気を出し始めた。


上位ARTに近くにつれて、拳にも力が入ってくる。

この時点で勝ちは確定していたが、ここで伸ばせば伸ばすほど今後の勝負が楽になる。

できれば上位ARTに入れたい。

 

ギリギリの勝負をしながらも、なんとか10戦目に突入。

f:id:pprp:20210321232729j:image

f:id:pprp:20210321232804j:image

 

この上位ARTを活かしてここまでメダルを獲得することができた。

f:id:pprp:20210321232837j:image

 

っていう大雑把な勝負内容の説明でした!

 

ということで結果発表!!

 

投資1000円

回収72000円

 

全財産110500円

 

 

ということで、見事!目標の8万円を達成することができました!!!!

 

仕事帰りに毎日スロットで勝負するのは本当に疲れました..

できることならもう、こんな日々はこりごりです。

 

とにかく、危険な賭けに勝つことができたので

 

早速、通勤途中で携帯代払って、友人に5万円を返してきたいと思います!

 

皆さん、この企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

記事を読んでくださりありがとうございました!!

僕の人生、面白いと思った方は下の読者登録とブログランキングを

ぽちっとお願いします!!(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ