ブログの方向性を変えることを決意。

 

 今回、2017年から始めたブログの方向性を変えることにしました。

 

ブログの方向性を変える前

 

 「変えることにした」というより、すでに方向性は変えてしまっているんですけどね...(汗)

 ほとんどの記事は消してしまい、少しだけ残してはありますがコンテンツが増えてきたらそれらも消すかと思います。

 記事を消したり、ブログのタイトルを変えることは正直、もったいないと思っています。ただ、最近は同棲生活を解消することになって精神的におかしくなっていた時よりも落ち着いてきたので勢いでありのまま書くことをできなくなっていました。

 それに、書きたい伝えたいという気持ちが薄れてしまい、2年ほど前からほぼサボっていた為、収益すら何もない状況になってしまいました。自分の怠けから落っこちてしまったことなので、【再スタート】という気持ちも込めています。

 そして、気持ち的には「前向きなこと」を書きたいと思うようになりました。ちょうど【フィナステリド】でAGAの治療を始めたので、これを中心にして、自由気ままに楽しい事や以前のように自分の思うことを前向きに書いていきたいと思います。

www.irukasan.com

 

 4年前の心が死んでいた頃の自分に、負けないようにしていきたいと思います。あのころの何もない自分に戻りたくはないし、これから先もそうならないように努力をしていきたいと思う。

 

 ひとまず目の前の目標としては、1日100PVを目指していきたいと思う。

 さぁ、再スタートだ!頑張ろう!

 これからも、改めて【ぶろり~ぐぶろぐ】をよろしくお願いいたします。