催促電話うるさい!

スロットで爆死しなければ、借金生活を始めた当初よりは生活がしやすくなっている。

 

【関連記事】

www.irukasan.com

www.irukasan.com

 

けれど、毎回支払いが遅れているものが2つある。

 

27日返済予定のレイク車のローン

 

遅れている理由は1つ

 

給料日前だから

 

言ってしまえば、一か月遅れで支払っているようなものなんですよね。

 

だから、必ず支払いが毎回遅れるシステムが出来上がっている。

 

そして、それに慣れてしまっている自分がいる。

 

2つと返済期日に遅れないで支払ったのなんて、何年前のことだろうか...

 

返済が遅れるとやっぱり催促の電話がくる。

 

最近、車のローンは返済遅れがテンプレの様に思われてきたようで電話が来なくなった。

 

しかし、レイクなんて10日くらい支払いを遅らせたりするから、携帯の着信履歴が結構すごかったりもする。

 

※電話番号を載せていいのかわからなかったので、本気で書いた絵で表現しました。

 

借金返済の催促電話



着信履歴を見て、「いやいや、その時間は普通仕事しているでしょ」っていう時間に電話してくるものだからなんだか腹が立つ(借金の催促なのだから当たり前なんでしょうが...)

 

もちろん、電話に出ないし、折り返しもしない。放置。

 

けれど、なっつ自身が借金のストレスで頭がパンクしそうになっていた時は、

バジリスク絆を打っている時、電話がかかってきたら通話ボタンを押して筐体のスピーカーに携帯を押し付けていたこともあった。

 

担当者はどんな気持ちだったのだろうか....

 

バジリスク打ちたくなったかな。

 

スロットをしながら借金返済の催促電話に出る

 

着信に「うるさい」と思っていたので、「うるさい」で返すのと同時に一応電話に出たという実績を残したかったのだと思う。

 

意味わからん

 

今では、そんなことはしないけれど

 

相変わらず電話の量が変わらない。

 

やっぱりうるさい。

 

そりゃそうか、なっつの住所と電話番号以外の情報が不明になっているのだから。

 

あぁ...レイクの支払いを早く終わらせよう...

 

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する