借金の返済に使えばよかった。スロットで16万円負けた。

スポンサーリンク

 

 どうも、なっつです。

 

 最近はスロットばかりやっていたのでブログの方は完全にストップしてしまっていました。

 

 しかし、それだけの成果をこれまで出すことが出来ていたので、このまま気を付ければ負けたとしても大負けはしないだろうと思っていました。

 

 このまま自分の生活を少しづつ楽にしていけるんじゃないか?

 

 そんな良い流れを壊したのは自分でもありました。

 

 いつも通りスロットをやりに行って8万円負け。

 

 その次の日も8万円負け,

 

 笑えてくる。

 

 スロットでプラスにしたお金がすべて消えた。というか、もうマイナスになっているのかもしれない。

 

 いくらスロットでプラスになったお金が消えたと言っても1日8万円使うまでお金を掛けてしまう自分を自分でドン引きした。

 

 いや、もはや2日で16万円も平気で使ってしまう自分に気持ち悪くなった。

 

 今までも2日で10万円使ってしまったりする事があり「何やってんだろ...」とか思う事はあったけれどここまでくるともう自分が怖い。

 

 せっかく大幅なプラスになっているのに1日でその半分、2日でそれ以上のマイナスを作ってしまうのだろうか。

 

 たとえスロットで100万円勝ったとしても次で120万円使っちゃう人間なんだって思い知った。

 そんな風にあれこれ考えただけで今でも自分に吐き気がする。気持ち悪くて気持ち悪すぎる。

 

 16万円失うなら車を車検に出せばよかったとか、借金の返済にお金を使えば良かったってものすごい思う。そんな後悔もあるけれど、やっぱり2日で16万円賭けてしまえる自分に今は絶望している。

 

 負けたら減る。勝っても大負けするまでやり続ける。

 

 ここまでくるともうどうしようもないな(笑)

 

 ただ、唯一の救いといえば今回は「負けたー!!やばい借金の返済できなくなったー!」ではない事かな。

 

 今月分の借金はすべて返済しておいたので状況的には今までよりは良い方なのかもしれない。

 次からはというか、もう流石にここまでくると自分自身スロットで生活をどうこうできる人間ではないという事、それに加えてまったくそんな気持ちはないけれど経営者とかにはなることの出来ない人間なんだと痛感した。

 

 まだまだお金に関して考えが甘くて同棲生活を始める為に借金をしたのは偶然であって、そこで借金をしていなくても別の事で今の生活を送らないといけない結果になっていたのだと思う。

 

 今はこんな風に思えても給料を手に入れたらまたスロットでお金を増やしたくなるんだろう。

 この先すべての借金を返済出来たとしてもお金に関してしっかりする事ができるのだろうか?

 借金を返済していくチャンスを自分から遠ざけている気がする。